2019年02月27日

第2回新入生招集日まであとわずか!!

茨城キリスト教学園中学校高等学校入試広報部の「中高ブログ」は、
1月末の段階で、中学高校の入試も一段落したため、
生徒募集に関連する情報をしばらくお伝えしませんでした。

当ブログをお読みいただいている方には、記事の更新をお待たせして、
申し訳ございませんでした。

中学高校ともに学年末試験が終了し、2月末を迎えました。
校内においても、次年度に向けた活動が多くなってまいりました。
そこで、新年度に向けて「中高ブログ」でも情報をお伝えしようと思い、
今回は中学校第2回新入生招集日のご案内を致します。

〇日時:3月2日(土)14時〜
〇場所:茨城キリスト教学園中学校高等学校6号館(中学校校舎)

前回2月9日(土)の第1回新入生招集日は、
降雪のため本校まで出向いていただくのが大変だったかと思います。
今回は、天候が安定することを願うばかりです。

保護者の皆様には、入学後に向けたご案内・ご説明を行います。
そして、新入生の方には学力試験を行います。

新入生の皆さん、学力試験の準備はバッチリですよね!?
入学後の6年間が充実したものであるように、
また、その後の将来の夢がかなえられるように、

その準備期間であると考えて、ぜひしっかり勉強してください。

保護者の皆様におかれましても、上記の観点からお子様の勉強の
バックアップをしていただくよう、心よりお願い申しあげます。

新入生招集日にお会いできることを楽しみにしております!!



posted by 茨城キリスト教学園中学校高等学校 | 中学入試情報