2019年11月01日

「シオン祭」でも「個別相談コーナー」でお待ちしております!!

繰り返しになりますが、明日〔11月2日(土)〕
茨城キリスト教学園中学校高等学校では「シオン祭」が開催されます。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ここで、中高入試広報部よりお伝えします。
「シオン祭」にあわせて、中高入試広報部では個別相談コーナーを設けて、
皆様のご来場をお待ちしております。

場所は、中高図書館です。
今年から、中学(中高一貫)・高校ともに、同一会場で実施いたします。
本校受験をお考えの方、またこれから検討する方、
広大なキャンパスの中の中高エリアにお越しいただき、個別相談コーナーへご来場ください。
場所がご不明の場合は、本校教職員や生徒にご遠慮なくお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
posted by 茨城キリスト教学園中学校高等学校 | 中学生の生活

「シオン祭」にお越しください!!

茨城キリスト教学園中学校高等学校では、明日11月2日(土)に
「シオン祭」(学園祭)を実施します。

「シオン祭」は中学高校・大学が一同に実施します。
学園の敷地面積は、なんと東京ドーム7個分の大きさを誇ります。
その学園全体が、まさに「お祭り」のムードです。

中学高校のエリアでは、研究展示、楽しい工夫を凝らした発表、
さらには模擬店(高校生のみ)など、さまざまな企画で皆様を
お迎えします。
また、中学高校のPTA(中学校のPTAにあたる組織は「肩羊会」といいます)
が中心となった、バザーや模擬店もございます。

何といっても、中学高校生が「おもてなしの心」でお迎えいたします!!
「シオン祭」は「晴れ」の当たり日です。
きっと、明日も好天に恵まれるはずです。
例年、地元・周辺地域からも多くのお客様にお越しいただいております。

ぜひ、「シオン祭」にお越しください。
お待ち申し上げております。
posted by 茨城キリスト教学園中学校高等学校 | 中学生の生活